わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

代官山

初めて代官山に行ってきました。

感想としては若い人が好きなお洒落な住宅街(高そう!!)というイメージww

なんかお洒落じゃないと住んじゃいけなそうww


ネットで調べて気になっていた「ミケランジェロ」というカフェに!!ただ、凄く迷子になってしまい、下調べが大事なことを痛感しました。


学生時代は乗り替えがあってめんどくさいとか思ったのですが、社会人になってからそういう好奇心がわくのは、とても素敵なことだなぁ…と思いました。



オーダーしたのはカボチャの冷製スープに、


枝豆とムール貝、菜の花のリゾット。


食後のフルーツタルトです。


カボチャの冷製スープは凄く濃くがあり、水っぽい感じもなく、トロっとしていて濃厚でした。

リゾットは大麦か何かでしたが、味もしっかりしていて、贅沢な味がしました。

フルーツタルトはほとんどラズベリーの甘さだけで、砂糖の甘さを感じなかったので、甘いものが苦手な人でも食べやすいかなぁ…と思います。


代官山で有名なカフェということで、お値段もそれなりにしますが、こじんまりとした所で非日常を感じることが出来ました。