わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

同期との飲み会

半年ぶりに研修があったので、参加してきました。悩みを語り合ったり語り合ったり語り合ったり…。


その後は飲み会だったのですが、同期の男子がベロベロに酔っぱらっており、私も「うえーい久しぶりー!!」って男子の輪に入るタイプでもないので、終始空気と化してました。

難しいぞ…。

積極的じゃなくてすいません。

どうしていいか分からないんです。はい。


同期の中でカップルも出来そうで出来ないだか(←そういう情報にも疎いww)で、リア充感を感じさせる飲み会でした。


はい。終始空気ですいません。

大学の友達には「飲み会の魚にされちゃうし、ただでさえ変な噂が多いんだから、いいんじゃない??」と言われたので、よしとしましょう…(^q^)


本当に変な噂が多いので、言い触らされると、たまったもんじゃないんだよね…。こっちは…。


うわーん。