わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

ディズニーシー

テラスで読書をする。かなりガラガラでしたが、おじいちゃんおばあちゃんが沢山いました。ディズニーも高齢化の兆しが。おばあちゃんたちの女子会も多く見かけました。



サーモンとエビとアボカドのベーグルを食べたり、ブラックペッパースペアリブを食べたり、餃子まんを食べたり…。餃子まんは始めて食べました!!いつもすごく並んでいるので…。食べれなかったのです。

美味しかった!!餃子でした。


お昼のミシカを見たのですが、学生時代を思い出して泣いてしまうという悲しき事態にwwや~大学生満喫しろよ!!


お土産も沢山買ったし、楽しかったです。優雅にホテル女子会も今度やってみたい!!