わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

アメリカ日記⑥二日目①

朝。






なんかどんより?


パスポートなどはコピーを取り、コピーを持参し、本物と日本円が入った貴重品などは全て部屋のセキュリティボックスに。最初セキュリティボックスの使い方が英語で分からず、下手にロックして取れなくなったとか言うのは嫌なので、部屋に備え付けられていた紅茶のパックを入れてロック→解除→ロック→解除の練習ww


使い方をマスターしてからパスポートなどを入れました。ふう。


ベッドサイドのテーブルにチップ(一人1$~3$)を置いて出掛けますwwこれは毎回しなければいけないマナーなようなので、毎日一人1$づつ出しました。