わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

アメリカ日記③一日目①

飛行機はお昼の12時頃に着きまして、こちらは1日の午後12時。空港で審査を受けたりして、ホテルに着いたのは15時!

8時間の空の旅が終了し、飛行機が常に揺れてたこともあり、機内であまり寝られずぐったり。




ホテルに着いたらそっこー寝ました。

起きたら18時。辺りはすっかり暗くなりまして…。


ホテルのレストランでご飯!!




食べたかった海老!!

量が多いので一人分を必ずシェア。大食いさんならいいのですが、普通~少食メンは必ずシェアにしておいた方が無難です。基本、とんでもない量が出ますww




苺のスムージー。これが一番美味しかった。

ホテルのチェックインもレストランの会計も必ずクレジットなので、クレジットカードは使えるようにしておいた方が絶対良いです。

サインした時はレシートを一枚取っておくのを忘れずに。(取らないと伝票が回収されちゃいます)


海老が美味しかった!!海老!!海老!!