わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

卒論発表会

卒論発表会が終わりました。風邪が治りかけでして、鼻声だし喉の調子が悪いのに司会でした。先生鬼畜ww

発表のパワポほど聞いていてつまらないものはないので、写真を貼ったりロゴを貼ったり、個人的には色々工夫してみましたww画像様は偉大です。


終わったらゼミ飲み会!!先生も交えてだったんだけど、べろんべろんに酔っ払いながらみんなでダーツしたり、下ネタトークしたり、おかしなことしかしませんでした。

酔っ払ったメンバーが「クソゼミクソゼミ」連呼していましたが、素晴らしくクソゼミでした!!いや、個性的すぎてねwでも能力は高いので面白いゼミでした。毎年ゼミカラーがあって、ゼミには似たような雰囲気の人材が集まると言われていますが、うちのゼミは全然違いまして。先代はギャルゼミって言われるくらいギャルギャルしていたのですが、今期はまぁ、普通だったかな。しいて言うなら気が強い子が多いかもしれません。