わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

GW

GWよ、こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

大型連休ということで、旅行したり文化的活動をしたり、読書をしたり、のんびり家事をしたりな方も多いはず。


そんな私は昨日辺りから流動食が終わり、固形物が徐々に食べられるようになりました。揚げ物甘いもの禁止例が出ているので、なんとも言えませんが、当分はサッパリした物で過ごせとwww

腸炎系はストレス性もあるからしょうがないよね←割りきる。


私のGWは文化的活動をするのが目標なのと、12時間睡眠をしてみるのが目標なのですが、いまだに叶わずww

読みたい本が貯まりきっているので、なんとかしないと。