わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

グループワーク

昨日はあの後無事間に合いまして、発送してきました。ドキドキ。

私この作業最低二日ないと行えないのですww


その後は履修予定の授業に行き、先生が説明でグループワークをする予定があるということで聴講に決定しました。さすがに毎回ディスカッションやグループワークがある授業はこの学年ではきついです。


最後の時間はゼミでしたが、ほぼ愚痴り大会。社会に対してみんな思い思いの意見を述べていましたwなんだかんだで、ほとんどのゼミ生が5月に旅行を入れていることに驚きましたwwもう行くのかよww

あとは単位の話。いっぱい残っている人とゼミだけの人の二極化でしたww


そして卒論!!計画書を今月までに出さないと、おめでとう♪留年☆です。

出さねば……。