わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

フラワーベース

フラワーベース、

日本語で花瓶です。

こんばんは。

 

初めて知りました(笑)

 

花瓶買ったんです。

お部屋に生花を飾りたくて。

 

まだ花屋に行けていないので、瓶の中は空っぽなのですが…。

花って本当に一期一会で、先週あった花が二、三日後には無かったりするし、良い花は買い手も多いし、しょうがないとは思うのですが。

その後行ってもこの子をお持ち帰りしたいと思う花に出会えなかったりして…。

 

昔は卒業式や送別会に貰うぐらいで、可愛いとは思うけれど、自分で買うほど欲しいと思わなかったのですが、好みは変わるものです。

 

今回のコロナで余計に変わったかもしれない。

 

花瓶に早く住人が現れますように。